わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【横浜駅でモーニング ワンコインでしっかりおいしい、韓国料理の朝定食】

スポンサーリンク

横浜駅でモーニング しっかり食べてお得な、韓国朝定食

外でモーニングを食べる、そんな機会はあまりないのですが(だいたい何かしら食べてから外に出たいのです)先日そんな機会がやってきました。(午前中の中途半端な時間に健康診断が終わったのです)

 

たまたま見つけたお店が、お得でおいしいモーニングをやっていて、とっても満足なモーニング、というかブランチになりました。

横浜地区でモーニングを探されている方の参考になればうれしいです。

 

スポンサーリンク

 

横浜駅東口 ポルタ地下街 吾照里(オジョリ)

横浜駅東口のポルタ地下街にある、韓国料理のお店、吾照里(オジョリ)です。

なんと、ワンコイン500円で朝定食をいただくことができます。

 

メニューは、ビビンパやサムゲタン粥、げんこつラーメン、などの韓国っぽいものから、納豆&目玉焼き定食、サラダなど数種ありました。

 

選んだのは、ヘルシービビンパセット。

f:id:addieayumi:20190418141643j:plain

500円の朝定食だし、小ぶりな感じかな・・・と思っていたのですが、全くそんなことはない、普通サイズのビビンパ。

f:id:addieayumi:20190418141639j:plain

 

スープと3種の惣菜が載った小皿、そしてドリンクバーがついていました。

f:id:addieayumi:20190418141634j:plain

ドリンクバーも、コーヒー、紅茶以外にもソフトドリンクが充実していました。

 

これで500円(しかも税込み)

 

朝ごはんとして食べるにはちょっとヘビーかな・・・と思えるくらい、しっかりした量でした。

 

そして、もっと素敵なのは、朝7:30からハッピーアワーというwww

f:id:addieayumi:20190418141649j:plain

お店は7:30からやっています。(モーニングは10:30までとのこと。でも今回は10:30過ぎてオーダーしましたが大丈夫でした・・・

 

スポンサーリンク

 

近くにはYCAT(横浜シティエアターミナル)もありますし、高速バスなどで早めに横浜についた方などにもいいかもしれませんね。

 

横浜駅周辺でモーニングをいただけるところってけっこう限られていて、カフェでコーヒー&パンなどのセットだったりすることが多いのですが、ご飯ものが食べたい、温かいものが食べたい、という方にはおすすめなお店でした。

吾照里 オジョリ 横浜 ポルタ店【公式】

 

どなたかの参考になったらうれしいです。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク