わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天スーパーセール 久しぶりにお買い物中】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール 年末のお買い物リスト

開催中の、楽天スーパーセール。

最近はお買い物マラソン中でもあまりお買い物はしていなかったのですが、年末に向けて(あまり年末年始関係ないものもあるけれど)買いたいものがたまってきました。

買い回りでポイントもアップするので、ここでまとめて発注です。

 

エントリー、ちゃんとしてますか?

 

年賀状

年賀状は以前より出す枚数は少なくなっているものの、毎年出しています。


 

 

お米

年末年始だからではないけれど、お米も少なくなってきたので。

もちもちなコシヒカリ系が好み。

コマーシャルでも見かける新之助は、最近では関東でも見かけるようになった銘柄。

以前少し頂いた時に、もっちりしすぎず、軽い口当たりがよかったので、リピート。


 

 

ティータオル

好きで、よくのぞきに行って、たまにお買い物をするお店。

ティータオルが、SS中セールになっているのをたまたま発見。

年始に向けて新調しようと、キッチンが明るくなりそうなイエローをチョイス。


 

 

スポンサーリンク

 

 

おいしいお肉でも買ってみようかな

年末年始用に買い出しに行かずに、おいしそうなお肉を届けてもらおうかなと考え中。

楽天とかネットショッピングはよくしているのに、こういう食材系ってほとんど買ったことないんですよね💦

いいお店、あったら知りたいです。


 

 

足元を温めたい、レッグウォーマー

年々、「足元からの冷え」を感じています。

逆に、足元が温かくしておけば、部屋が寒くても割と平気というか。

で、長めのレッグウォーマーが欲しいのです。


 

 

あとは、海苔やナッツなどいつものメンバーも忘れずに発注。

まだいくつかありそうですが、思い出したら追加発注を。

 

スポンサーリンク

 

 

12月に入ったら、途端に訳もなく気だけが急いているというか、ひとりで気分だけ慌ただしくしています。

あっという間に年末まで来てしまいそうですね。

 

スーパーセールは11日まで。

落ち着いて、お買い物を楽しみましょう。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーリンク