わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【おいしいもの 大丸東京 京橋千疋屋のモーニング】

スポンサーリンク

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

やっぱりおいしい 大丸東京 京橋千疋屋のモーニング♡

東京方面へ所用があって出かけた時に、ちょっと早めに出て大丸東京へ。

お目当ては京橋千疋屋のモーニング。

 

前回行った時にとてもよかったのです。

スポンサーリンク

 

 

www.addie-watashidukuri.com

 

フルーツサンドか、ワッフルのセットを選べますが今回もやっぱりワッフルを選んでしまいました。

f:id:addieayumi:20190607131845j:plain

しっかりめに焼かれたワッフル(前回よりちょっとしっかり焼かれていたような・・・)、まだほんのり温かいところにクリームとアイスが添えられています。

 

フルーツのプレートの方には、今回はすいかが載っていました。

f:id:addieayumi:20190607131838j:plain

飲み物はコーヒーか紅茶かストレートのりんごジュースが選べます。

今回もりんごジュース。すっきりした甘さでおいしかったです。

f:id:addieayumi:20190607131842j:plain

今回訪れたのは平日の10:30前くらい。

並ぶことなくすぐにお店に入れました。

 

ランチにしては早すぎるくらいの中途半端な時間でしたが、そこそこボリュームもあるのでこの日はこれがランチになりました。

 

スポンサーリンク

 

これで1080円(税込み)とはやっぱりお得だと思います。

わたし的『価値ある1000円の使い方』をあげるとするならば、間違いなくこのモーニングも入りますw

 

10:00~11:30までと、モーニングなので時間が短いのがネックですが、時間が合うならばぜひともまた訪れたいところです。

 

お時間が合えば、ぜひお試しくださいね。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク