わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【千疋屋のフルーツたっぷりなモーニングはお得でおいしくておすすめ!】

スポンサーリンク

東京駅すぐ 京橋千疋屋のフルーツたっぷりお得なモーニング

先日、東京駅方面に行くことがあり、「お得でおいしいよ」と聞いていたモーニングをいただいてきました。

 

場所は東京駅からすぐの、大丸東京3階の京橋千疋屋フルーツパーラーです。

モーニングは10:00~11:30までです。

京橋千疋屋|高級果物・フルーツパーラー【創業1881年】

急に思い立って、千疋屋さんへ向かったので到着したのは11:20過ぎ。

3組ほど並んでいましたが、少し待ったくらいですぐお席にご案内してくれました。

 

スポンサーリンク

 

モーニングは、カットフルーツの他に、フルーツサンドかワッフルが選べます。

いつもだったらフルーツサンド派なのですが、この日はワッフルを選びました。

飲み物はコーヒー、紅茶の他にストレートのりんごジュースが選べます。

フルーツ屋さんのりんごジュース、惹かれました。

 

 

写真がうまく撮れなかったのですが💦こんな感じでプレートがやってきます。

f:id:addieayumi:20190308152928j:plain

カットフルーツとワッフルの2段プレートです。

 

ワッフルはこんな感じ。

f:id:addieayumi:20190308152925j:plain

しっかり焼かれたワッフルに、フルーツとクリーム、アイスが盛られています。

 

アイスはジェラートのような、あっさりしたものでベリー系(たぶん)とバニラのマーブルでした。

これもなかなかおいしくて、すごーくバランスがよいのです。

フルーツサンドにはアイスはついていなかったはず・・・。

ワッフルにして正解!でした。

 

カットフルーツもきれいに盛られて出てきます。

(内容は季節によって違うようです)

f:id:addieayumi:20190308152937j:plain

フルーツ屋さんですもの、これがおいしくないわけがない。

 

スポンサーリンク

 

これで1080円。

わたしには、すごく満足のあるセットでした。

 

しっかり目の食事としてはちょっと物足りない感じかもしれませんが、ワッフルもしっかりしているし、おいしいフルーツもいただけて、早めのランチ代わりだったのですが十分でした。

 

訪れた日は、春らしいとてもよいお天気で、フロアの中にも日が差し込んでとても気持ちがよかったのです。

 

本でも読みながらゆったり過ごしたい感じでした。

そんなおひとりさまがけっこういました。

(いつも持っているのに本を持参してなかったのがちょっと後悔・・・)

 

フルーツ、大好きなのです。

みずみずしいフルーツを食べると元気になれるような気がします。

ビタミンをしっかりチャージできたような気分でした。

 

今回はモーニング目当てで訪れましたが、もちろん他のスイーツもおいしそう・・・。

でもでもやっぱり、このモーニング、かなりお得な感じがしました。

また行きたいです!

 

お時間が合えば、ぜひお試しくださいね。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク