わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【何度もリピートしている、カーミエンのルイボスティー】

スポンサーリンク

カルディで買えるお気に入りのルイボスティー、カーミエン。

もう何度もリピートしています。

 

カーミエンの、ルイボスティー。

f:id:addieayumi:20190821100543j:plain

カルディでいつも買っています。

スポンサーリンク

 

毎日持参する水筒も、メインはこれです。(たまに気分を変えたくて違うのにしますが)

 

クセがなくて飲みやすくて、ノンカフェイン。そしてオーガニック。

1箱に、40個のティーバッグが入っています。(20個ずつパックになっています)

しっかり色も出るので、いつも1個のティーバッグで1リットル分近くのお茶を作ってしまいます。コスパいい!

 

スポンサーリンク

 

ミネラルも豊富で、抗酸化作用もあるという、ルイボスティー。

身体にいいお茶って世の中にたくさんありますけど、おいしくないとなかなか飲み続けられませんよね。

わたしは身体のためというよりかは、クセがなくて飲みやすいから飲んでいるという感じです。(で、抗酸化力もしっかり働いてほしいw)

f:id:addieayumi:20190821100534j:plain

そのまま飲むのも、もちろん好きですが、最近は牛乳を入れてルイボスミルクティーにするのも気に入っています。

 

 

よかったらお試しくださいね。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク