わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 2月上旬のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 2月のお買い物リスト

またまたやってますね、楽天お買い物マラソン

急ぎのものでなければ、カートに入れておいて、マラソンの時期に発注、というパターンになっているような気がします。

今回は、少し小走り程度に。

 

スポンサーリンク

 

スニーカー

年明けに一足買いましたが、春に向けて明るい色のスニーカーが欲しいなと思っています。

やっぱり定番コンバース?

ハイカットかロウカットか検討中。

 

 

 

ファンデーションを新しく

ファンデーションがもうすぐなくなりそうなので、新調。

日焼け止め効果もしっかりしていて、1本で済みそうなBBクリーム系でもいいなと。

気になっている、ラロッシュポゼにしてみようかな。

 

 

待ちに待ってる、アルバム

来月発売のアルバムを予約。

 

これは完全に趣味のもの。早く聴きたいなー。

 

靴べら?

靴べらって持っていなかったのですが、あった方がいいかも、とちょうど思っていたところに読んだ、先日のRinさんのこちらの記事。

ロングな靴ベラを購入!靴ベラを使わずに履ける靴は、実は足に合っていない? : Rinのシンプルライフ〈50代からの暮らしの整え方・小さな平屋暮らし〉

 

長いの、いいなと思いました。

 

検討中です。

 

 

鍋敷き探し中

今使っている鍋敷きがコルク製で、ちょっと汚れてきたのが気になっていました。

コルクだと軽くていいのですが、洗えないのが難点。

買い替えようと思いつつ、急ぎではないので後回しになっていたのですが、よさそうなのを見つけてみようと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

春に向けて、身の回りのものをいくつか新しく

今回は大物はありませんが、身の回りのものをいくつか新調する予定です。

・・・来月もありそうですしね、慌てずいろいろ検討したいと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク