わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 1月後半戦のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン1月 2回目のお買い物リスト

またまたやってますね、楽天お買い物マラソン。

なんだかわたしの中では「またやるんだ」的な感じになってしまっておりますが。

 

といいつつ、「次のお買い物マラソンがやってくるまで、とりあえずカートに入れておこう。きっとまたすぐくるし」なんて思っているのも確か。

 

今回は、前回買い忘れというか、見送ったものを含めて、小走り程度に走ります。

 

ちなみに前回はこちら。

www.addie-watashidukuri.com

 

スポンサーリンク

 

アルガンオイル

前回のマラソン時の記事で書いたのですが、まだ今使っているものがもう少しもちそうだなと思い、注文を見送りました。

下記の、オールインワンゲルと一緒に、今回は注文してみようと思います。

 

 

オールインワンゲル

初めて注文するブランドなのですが、メイクアイテムを始め、お肌に優しい処方のようで気になっています。

ちょうど、化粧水や美容液がなくなってきたので、こちらをお試し注文。

使用感などは、また改めてレポさせていただきます。

 

 

チョコレート

バレンタインがもうすぐですね。

デパートのバレンタインフェアも、混んでると知りつつ、一度は立ち寄ってしまうのですが、大混雑で思考回路が止まってしまうということを何度も経験しています。

と言いながら、きっと今年も足を向けてしまうのですが、現物を見つつ、ネットで落ち着いて購入しようかと。

 

おいしそー。

 

ついでに、自分が食べたいものも買ってしまおう。

 

いつもの海苔

これはいつものもの。恵方巻ももうすぐですね。

 

 

もしかしたら、温泉宿

できたら1泊でも、温泉旅行に行きたいなとひそかに妄想してます。

夫も行きたいところがあるようで、それをからめた旅行がしたいなと。

お休みがうまく合えばいいのですが、こちらは検討中。

 

と、こんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

うちでは、インフルエンザは今のところ免れています。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

毎日ひとさじのマヌカハニーもかなり役立ってくれているかなと。

 

まとめ買いでお得なクーポンがあるようです。

 

先日買った、ヨーグルトメーカーも活躍中。

  

www.addie-watashidukuri.com

 

いいお買い物ができますように。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク