わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 8月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 8月のお買い物リスト

またまたやっていますね、楽天お買い物マラソン。

月初と月末あたりにやっている感じ?

 

今回は、夏らしいアクセサリーをすでにぽちっとしまして、あとは憧れのものを検討中です。

 

スポンサーリンク

 

とんぼ玉のピアス

夏らしいピアスが欲しいなと思っていました。

こちらで見た、とんぼ玉のピアスが素敵で、しかもお値段もお手頃。

 

浴衣にも合いそうです。(着ないけど💦)

 
 

 

グローバルの包丁

普段使っている包丁が研ぎに出しても切れなくなってきたので、新しいものを購入しようと思っています。

憧れのグローバル。今のが使えなくなってから・・・と思っていたので、ここまで待ちました。

 

現物も確認しつつ・・・、今回のマラソン中に間に合ったらぽちっとする予定です。

 

間に合わなかったら、次回。

 

スポンサーリンク

 

こんな感じで今回はやり過ごす予定です。

今回のマラソンはちょっと短め?

月末あたりにまたあるとにらんでいますがw

 

みなさまもよいお買い物ができますように。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク