わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 7月2回目のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 7月2回目のお買い物リスト

またまたやってる、楽天お買い物マラソン。

月の前半と後半には毎月やっている感じですね。

 

旅行に行って散財もしてきましたし・・・

そんなに買うものはないなと思いつつ、少しだけ必要なものを買い足しです。

 

スポンサーリンク

 

愛用の、マヌカハニー

毎日夜にマヌカハニーをひとさじ舐めるのが習慣になりました。

夫も朝晩口に含んでいます。

今までは秋冬の時期のみに使うことが多かったのですが、秋冬から今まで引き続いて愛用しています。

普段使いならこちらのマルチフローラルのタイプでも十分だと思っております。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

 

パストリーゼ

主にキッチンまわりと洗面所で使っているパストリーゼ。

いろいろ似たような商品が出ていますが、うちではパストリーゼを長年使っています。

 

 

クレンジング

クレンジング難民で、いろいろ試しています。

ちょうどなくなってきたので、このタイミングで。

 

 

小さめのお財布かカードケースを物色中

小さなバッグの時に使いたい、小さめのお財布かカードケースを物色しております。

 

急ぎではないけれど、いいのが見つかればぽちっと。

 

 

スポンサーリンク

 

夏休みに入って、帰省等を予定されている方もいらっしゃると思います。

うちは帰省の予定は今のところないのですが、手土産もお手軽なのが見つかったりしますよね。

わたしも必要な時は、自分が食べたいものをちゃっかり注文したりしていますw

 

ということで、とりあえず必要なものをちょこっと買い足しする、今回のお買い物マラソンでした。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク