わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 7月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 7月のお買い物リスト

あれれ、またまたお買い物マラソン。

最近なんだかスパンが短くなっているような感じです。

振り回されたくないけど、振り回されているような感じもしますが💦でも今月も堅実に必要なものだけをお買い物です。

 

今回もエントリーは必要ですね。

 

スポンサーリンク

 

アーチコンタクトのパンプス

昔は合わないパンプスを、痛い思いをしながら我慢して履いていたりしていたけれど、今はもう我慢はしたくないのです。

 

これは長く履いていても痛くならずに、ずっと歩いていられて気に入っています。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

デザインよりも、快適さ優先です。

今履いているのが少しくたびれてきているので、次の子を迎え入れる予定です。

 

 

脱げないココピタはほんとに脱げなくて愛用中。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

甲高・幅広さんへは、アルコペディコのサンダルもおすすめです。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

夏場には特に活躍な、手ぬぐい

ハンドタオル代わりに手ぬぐいを持つことが多くなりました。

なにしろ乾きが早いし、アイロンもいらないし、コンパクトにたためるし、いいのです。

こちらも数枚入れ替え予定。

こちらはお値段もお手頃で、でもしっかりしていて、普段使いにはちょうどよいのです。

 

 

夏に飲みたい、炭酸水

そのまま飲んだり、フルーツ酢を割ったり、お酒を割ったりなどで活躍する無糖の炭酸水。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

夏場は消費が特に多くなるので、まとめ買い。

 

 

 

スポンサーリンク

 

そんなこんなで、必要なものを少し購入予定です。

来月もまたお買い物マラソンはありそうですしね。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク