わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【少し早い夏休みを満喫して、終わってぼんやりしていたらもう7月も後半になりました】

スポンサーリンク

早めの夏休み、リフレッシュしてきました

ご無沙汰してしまいました。

7月に入ってすぐに、1週間ほど旅行に出ておりました。

f:id:addieayumi:20190716063640j:plain

すごーく暑くて、日射しも強くて、すっかり日焼けをして帰ってきました。

帰ってきたら梅雨寒・・・。気温も上がらない、7月らしくないお天気が続いていますね。

帰国後も、時差ボケを解消しつつ、のんびりぼんやり過ごしていたら、気づいたら7月も後半へ入ってしまっていました💦

 

スポンサーリンク

 

ブログをお休みしていた間も訪問して下さった方、ありがとうございました。

日常生活も(やっと)戻ってきましたので、また更新していこうと思います。

しばらくは旅日記も続くと思いますが、浮かれた日記にもおつきあいいただけるとうれしいです。

 

マイペースになりますが、これからもよろしくお願いいたします♪

スポンサーリンク

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク