わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 6月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 6月のお買い物リスト

6月前半は、楽天スーパーセール。

そして下旬はお買い物マラソン。

 

そうそうそんなに買うものはないよな・・・と回りを見渡しつつ、でも思いつくものが少しずつありました。

大きなものはないけれど、細々したものを少し買い足します。

スポンサーリンク

 

 

お気に入りの、黒酢

もう何度もリピートしている黒酢。最近は普通の米酢は使わずにこればかり使っています。

まろやかな酸味でクセがなく、頂きやすいです。

毎日少しずつでも摂るようにしています。

 

 

熱中症対策や、水分補給のために

先日熱中症のような症状にかかったということを知り合いに話した時に、こういうものをストックしておくとよいのでは?とアドバイスをいただきました。

水に溶かせばすぐ飲めてお手軽。

習慣にはしたくないのですが、いざという時のためや、効率よく水分補給を行いたいときにストックしておこうと思います。

 

 

着圧ソックス

立ち仕事のため、むくみが最近気になっていました。

また来月、飛行機に乗るのでその際にも持参できるように、着圧ソックスを。

 

 

ビーチサンダル

夫のがくたびれてきたようなので、新しいものを買おうかと思います。

またハワイアナスで、色違いにしようかな。

 

 

毎日のお茶

毎日お茶を作って水筒を持参しています。

飲みやすい、ノンカフェインのものを。

 

 

こんな感じで少しずつですが買い足しをする予定です。

スポンサーリンク

 

今回は、少し短め?な6/26 1:59までだそうです。

エントリーは今回も必要ですね。

よいお買い物ができますように。

 

かなりプチプラだけど、かなり重宝してます。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

歩きやすい靴を先日買いました。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

こちらのアームカバー、昨年買いましたが気持ちいいです。 

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク