わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【無印良品週間 6月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

無印良品週間 6月のお買い物リスト

無印良品週間、にぎわっていますね。

先日店舗を訪れた際は、レジ前が大行列でした。

 

今回はあまり買うものがないかなーと思っていたのですが、ぐるりと中を見渡しながら、やっぱりいくつかお買い物をしてまいりました。

f:id:addieayumi:20190620150839j:plain


 

スポンサーリンク

 

洗濯用ハンガー

現在使っているハンガーがへたってきたので、少しずつ入れ替えをしています。

少しずつ入れ替えをしながら、最終的にこれで統一する予定。(←何年かけるつもりじゃ)

f:id:addieayumi:20190620143214j:plain

ピンチ

洗濯用品が2つで15%オフになるとのことでした。

f:id:addieayumi:20190620143158j:plain

ハンガーをもう1セット買っても良かったのですが、洗濯ピンチも少し足りなくなっていたのでこちらをお買い上げ。

 

EVAケースファスナー付

写真ではほとんど見えてませんがw

f:id:addieayumi:20190620143205j:plain

細々したものを入れるために。

飛行機の国際線に乗る際の液体用持ち込みケースにしたあとは、日帰り温泉用グッズを入れる予定。

 

オーガニックコーヒー ダークドリップ

f:id:addieayumi:20190620143209j:plain

職場でのランチに持参します。

無印のコーヒーは初めてですが、ドリップバッグはお手軽でいいですね。

 

すっぱいゼリー シチリアレモン

f:id:addieayumi:20190620143202j:plain

新商品でしょうか。

凍らせて保冷剤代わりにランチに入れようと思って、ひとくちゼリーのコーナーを見てたら発見。

 

レモン好きにはたまりません。

でも、シチリアレモンの果汁100%ってどんな感じだ??想像しただけで口の中が酸っぱくなってきました。

 

スポンサーリンク

 

という感じで5点ほどお買い上げしてきた、今回の無印良品週間でした。

夏物もいくつかお買い得になっていますね。

リネンの半袖のワンピースも30%オフになっていて、試着してみたのですが、あまりにも似合わなくて断念しました。

 

今週末も混雑しそうですが、お買い物を予定されている方はいいものが見つかりますように。

 


www.addie-watashidukuri.com

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


www.addie-watashidukuri.com

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

スポンサーリンク