わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天スーパーセール 6月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール 6月のお買い物リスト

今月は楽天スーパーセール。

そろそろまたマラソンとかやってくるなと思ってましたw

 

なので、このタイミングまで待って、今回も完走はしないけど、小走りなお買い物です。

 

スポンサーリンク

 

アルガンオイル

洗顔後、化粧水の前や後、髪をセットするときに使っているアルガンオイル。

アルガンオイルって結構高価ですが、こちらはわりとお求めやすい価格なのです。

今回2本目を注文です。

さらっとしていながら、しっとりもキープされていて、香りもなくて使いやすいのでリピートです。

 

 

おやつなナッツたち

健康にもよいといわれているナッツ。少しずつ食べるようにしています。

こちらは小分けになっているので、持ち運びにも便利だし、ついつい止まらなくなってしまうのをセーブすることができます。

以前アーモンドを買いましたが、今回はミックスナッツを買ってみようかと思います。

 

 

忘れてないけど・・・父の日のプレゼント

前回のマラソンの時に注文する予定でいた、父の日のプレゼント。

忘れていたわけではないですが、どうしようか迷っているうちにマラソン期間が過ぎてしまったので、今月にスライド。

 

 

海苔

これはいつもの定番。ちょうどなくなるところでした。

 

 

スポンサーリンク

 

楽天スーパーセールは、6/11まで

買う予定のものはこれくらいですが、今回はスーパーセール。

お買い得なものがありましたら、またぽちっとするかもしれません。

でもまず、必要かどうか立ち止まって考えます・・・。

 

前回買ったこちらは、活躍中です。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

これも活躍中

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク