わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 5月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 5月のお買い物リスト

またまたやってきましたね、楽天お買い物マラソン。

まぁ、GW明けあたりにまたやるだろうなーと思ってましたけどw

 

毎回完走はしませんが、小走り程度に走っているわたしの、今回のお買い物リストです。

 

今回もエントリーは必要ですよ。

 

スポンサーリンク

 

スーツケース

今回の大きな買い物はスーツケース。

今まで使っていたのが、取っ手が壊れてしまったので新調しようと思っていました。

夏の旅行が2ヶ月を切ってきたので、そろそろ準備です。

 

考えているのは、イノベーター。

 
 

タオルストール

日射しが強くなってきたので、首回りの保護と冷房よけを兼ねてストールを新調しようかと思っています。

タオルストールを気軽に洗えるし、吸湿性もよさそうなので検討中。

 

 

玄米

玄米と白米を交互に炊いています。

こちらの玄米はずっとリピートしています。

無農薬を選べ、もちもちしていておいしくいただいています。

 

 

父の日のこと

来月は父の日ですね。

今年は何を贈ろうか、まだ決めておりません。

前回送ったマヌカハニー、喜んでくれたし、健康管理にもいいし、またこれでもいいかな。

 

 

スポンサーリンク

 

今月のマラソンは18日まで。

今回はこんな感じで走る予定でおります。

夏に向けての準備もいくつか必要そうですが、来月にもまたありそうですしね、みなさんのお買い物記録を眺めながらまた考えようと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク