わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 3月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 3月のお買い物リスト

先日やっていたのは、楽天スーパーセール。

今度はお買い物マラソンです。(違いがいまいちよくわかりませんが💦)

この頃、月2回くらいありますね。

おかげで必要なものはカートに入れておく→マラソンのタイミングでポチ、が定番になりました。

今回も小走り程度ですが、少し走っています。

 

スポンサーリンク

 

がごめ昆布

何度もリピートしている、がごめ昆布。

不揃い訳あり商品ですが、普段使いにはこちらで十分。(細かくてかえって食べやすい)

お味噌汁にもお椀にそのまま入れて(水で戻さなくても大丈夫)食べることができるし、もう一品欲しいなという時にも、水で20分程度戻して酢の物などにして食べることもできます。

夫婦ともに海藻好きなので、冷蔵庫に常備しています。

 

 

小さな、花瓶

一輪挿し程度の、小さな花瓶が欲しいなとずっと思っておりました。

普段、花を飾るのはあまりないのですが、でも小さなお花でも少しあるとなごみますよね。

今まで適当な瓶を使っていたのですが、花瓶も買って、花のある生活を目指そう!とひそかに思っています。

 

 

イッタラも憧れます。

 

トレッキング用品

気候もよくなってきたし、来月あたりハイキングかプチ登山に行きたいと思っています。

少しずつ身の回りのものを揃えているのですが、普段使いもできるようなパンツを買おうと思っています。

 

 

スポンサーリンク

 

楽天お買い物マラソンは実質今日まで。お買い物はお早めに

26日の1:59までですから、実質今日までな感じですね。

いいお買い物ができますように。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク