わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【やわらかくて描きやすい、無印良品の木軸アイライナー】

スポンサーリンク

無印良品 木軸アイライナーの使い心地など

今まで使っていたアイライナーがなくなったので、新しいものを買いました。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

今回は、無印良品のものにしました。

店舗でテスターを使ってみたら、描きやすそうだったので初めてのお買い上げです。

f:id:addieayumi:20190528094647j:plain

MUJI 木軸アイライナー ブラウン

適度な柔らかさの使いやすいペンシルタイプのアイライナーです。太めのアイラインも手早く描けます。植物性うるおい成分として、カミツレ花エキス、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油と保湿成分としてヒアルロン酸Naを配合しました。・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤フリー

無印良品HPより引用しました。

 

スポンサーリンク

 

以前も書きましたが、アイラインを入れるのは苦手です。

やわらかい描き心地で、さらっと力を入れずに描けるものがいいなと思っておりました。

 

手の甲に描いてみました。

f:id:addieayumi:20190528094651j:plain

太目も細めもペンシルの傾きによって描けます。

個人的には太目に描きたいのでこれも便利。

ペンシルの先が尖っていない方が描きやすいかも、ということが使ってきてわかってきました。(個人的印象)

 

やわらかい使い心地が気に入りました。

にじむことなく、使えています。

 

そしてお値段もかわいい、350円。

 

スポンサーリンク

 

個人的にはとても使いやすい、買ってよかった!なアイライナーでした。

やわらかいのがお好みでしたら、おすすめです。

よかったらお試しくださいね。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク