わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【無印良品週間 4月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

無印良品週間で買ったもの

にぎわっていますね、無印良品。

週末に店舗に行ったら、レジ前にずらっと並んでいました。

お店の中もいつもより混雑💦

別の日に改めて、平日に別の店舗に行ってきました。

(ここはいつもわりと空いているのです・・・)

今回は3つほどお買い上げしてきました。

f:id:addieayumi:20190422155359j:plain

スポンサーリンク

 

吸汗速乾UVカット クルーネック長袖Tシャツ グレー

f:id:addieayumi:20190422155400j:plain

ポリエステル100%の長袖Tシャツです。

トレッキング用にと思って買いました。

ウォーキングをするときになど普段にも使います。

店舗では、半袖が出てきましたので長袖のこちらは50%オフ。

良品週間でさらに10%オフでした。

 

ポリプロピレン ヘアブラシ

f:id:addieayumi:20190422155350j:plain



折りたたみ式のヘアブラシです。

外出時には櫛を持ち歩いていたのですが、使いづらいのでブラシに替えたいと思っていました。

シンプルなデザインは、やっぱり無印。

 

S字フック

f:id:addieayumi:20190422155352j:plain

キッチンで使っているスチールラックにつけようと思ってます。

3個入りです。

 

スポンサーリンク

 

今回は荷物が多かったため、こちらの3点のみ。

まだGW中も含めて先まで続きますからね、時間のある時にまた店舗をのぞこうかと思っています。

 

フレンチリネンシリーズもそろってきましたね。

ノースリーブのワンピースを買おうかな・・・と思っています。(すでに試着済み)

フレンチリネン洗いざらしノースリーブワンピース婦人M・ダークブラウン 通販 | 無印良品

ノースリーブにはまだちょっと早いし、ゆっくり検討しようと思っています。

(6月あたりにも、また無印良品週間はありそうですし)

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク