わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン フライングな、4月後半のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 4月のフライングお買い物リスト

またやっていますね、楽天お買い物マラソン。

 

今回もエントリーが必要だそうです。

 

前回注文したばかりですし、今回は走らない予定です。

 

実は、前回のマラソンが終わった後に注文していたものがありました。

(もう少し待っていればよかった・・・)

 

ということでフライングな、お買い物リストです。

 

スポンサーリンク

 

母の日のプレゼント

前回のマラソン中に注文しようと思っていたのですが、いつもと同じようにお花でいいのか、別のものの方がいいのか・・・と少し悩んでいたので、マラソン中には見送っておりました。

で、結局お花にしたのですが・・・。

個人的には、母の日当日に届けて欲しいなと思っています。

こちらのお店は母の日の指定も(数量限定ですが)できます。

お正月のアレンジメントをいつもこちらで注文しており、長持ちのいいお花を届けてくれるので、母の日でも安心かなと期待して。

 

アルコペディコのサンダル

夏に活躍している、アルコペディコ。

ガシガシ歩けるサンダルです。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

今履いているのも今年もまた履くつもりでおりますが、少しくたびれ感があるのと、明るい色のも欲しいなと思って、色違いを注文。

歩くときにちょっとペタペタいうのが気になりますが、甲高・幅広のわたしの足でも無理なくラクに履けるサンダルです。

 

 

色とサイズが合えば、こちらはとってもお得。

 

 

こんなスポーツサンダルも気になっていました・・・。

 

迷いましたが、アルコペディコをリピート。

 

スポンサーリンク

 

今回のマラソンはちょっと短めですね。

(10連休中にも、何かありそうな感じもしますが・・・w)

 

母の日のあとは、父の日もあるし、夏に向けて新調したいものもあると思うので、物色しながら温めておこうと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク