わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【3月の無印良品週間 買ったもの2つと気になるもの】

スポンサーリンク

始まりました 無印良品週間 

久しぶりの無印良品週間、始まっていますね。

気になりながらも、ゆっくりお店を見て回ることができず💦

まずはさくっと必要なものを2つ買ってきました。

 

f:id:addieayumi:20190319152626j:plain

スポンサーリンク

 

買ったもの第1弾

ペンケース・ポケット付き

ナイロンメッシュのペンケース。390円のものです。グレーのを買いました。

f:id:addieayumi:20190319152620j:plain


 

ペンケースとしては使わずに、バッグの中で行先不明になってしまっているものがあるので、そちらを入れたいと思います。

(本当はもう少し小さめサイズがあるとよかったのですが・・・)

 

紙おしろい

普段の外出時の化粧直しは紙おしろいで押さえる程度で済ませてしまいます。

f:id:addieayumi:20190319152633j:plain

60枚たっぷり入っていて、190円。ポーチの中でも邪魔にならないし、リピートしています。

 

ゆっくり見てる時間がなかったので、買ったのはこの2つでした。

 

スポンサーリンク

 

気になるもの

白いパンツ

白のパンツが欲しいなと思っています。無印にこだわりはないのですが、ちょうど新商品も出たようなので、試着しに行こうかなと思っています。

 

やわらかポリエチレンケース

家の中のプチストレスの解消に少しずつ取り組んでおります。

以前ひとつ購入して良かった、やわらかポリエチレンケースを買い足そうかと検討中。

キッチンの収納に使っていますが、

 

www.addie-watashidukuri.com

 

たまにまるごと漂白したりもしています。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

無印良品週間は4/1まで。

まだ先だなと思っていても、あっという間に来てしまいそうですが、4/1まで。

時間を見つけて行ってみようと思います。

 

 無印は好きだけど、吟味して買いたい。

www.addie-watashidukuri.com

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク