わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【2019Hawaii③ シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフードでおいしいステーキを楽しむ】

スポンサーリンク

今年もハワイでがっつりステーキ @アラモアナホテル

ハワイに行ったら、一度は楽しみたいステーキディナー。

昨年行った、アラモアナホテルのハッピーアワーがとてもよかったので、今年も訪れました。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

アラモアナホテル36階にある、The Signature Prime Steak&Seafood

専用エレベーターで36階まで上がります。

 

ハッピーアワーは、16:30~18:30

 

スポンサーリンク

 

とても眺めのよい景色が広がります。

f:id:addieayumi:20190724104437j:plain

ここのおすすめは、やっぱりステーキ。

 

ハッピーアワーでは、ステーキ2種(リブアイかニューヨーク)12オンス(約340g)が25ドルでオーダーできます。

 

リブアイをオーダーしました。

f:id:addieayumi:20190724104600j:plain

テーブルがちょっと狭くて、他にもお皿が並んでいたので、今年もやっぱりこんな風にお皿を並べるしかできなかったのですが💦

 

そして、隣のマッシュポテトもボリュームがあって、いまいちステーキの迫力にかけてしまっているような感じもしますが💦

 

やっぱりおいしい、ジューシーなステーキ。

食べ応え十分です。

 

今までいくつかのお店でステーキを食べてきましたが、夫はここのステーキがいちばん好きだと言っております。

 

他にオーダーしたのは

サラダや

f:id:addieayumi:20190724104453j:plain

ブルスケッタ(←ガーリックもしっかり効いていて、いいお味でした)

f:id:addieayumi:20190724104545j:plain

カラマリ(いか)のフライ(←チリソースがかかっていて、美味でした)

f:id:addieayumi:20190724104527j:plain

ビールは5.50ドル、カクテルは9.50ドルでした。

f:id:addieayumi:20190724104615j:plain

でも、昨年はもっとフルーティーなカクテルがあったはずなのですが、今年はそれが見当たらず、メニューにあったマティーニを選んだのですが、・・・やっぱり強い。

おいしかったけど、強かったのでちびちび飲みながら、食べに走りました。

 

これで、お腹もある程度満足してきたのですが、夫としてはもう少しお肉を食べたかったようで・・・。

迷いながらも、もう1種類のニューヨークステーキを追加オーダー!

 

340gステーキ到着。

f:id:addieayumi:20190724104511j:plain

わたしは2切れくらいいただいてみたのですが、最初に頼んだリブアイとまた違って、こちらは脂身控えめの赤身が多いお肉。

 

でも固いということでもなく、『肉々しい』というか、肉の味がしっかり味わえました。

 

ということで、お腹もしっかり満足してあとにしてきました。

 

スポンサーリンク

 

お店は16:30スタートで、わたしたちも16:30頃着いたのですが、すでにたくさんの方がエレベーターの前で並んでいました。

ディナーで注文するより最大半額で頼めるお料理もありますから、やっぱり人気なのですね。

 

ハワイでステーキを楽しめるお店、他にもたくさんありますが、こちらもぜひおすすめしたいところです。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク