わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【ピンポイントでしみ対策 トランシーノ薬用ホワイトニングスティック PR】

スポンサーリンク

美白スティック状の美容液!

トランシーノの薬用ホワイトニングスティックを今回のESSEファンパーティ2022でお試しさせていただきました。

 

 

 

これ、美容液なんです。

 

『しみを防ぎたい部分を狙ってケアできるアイテムがほしい!』というニーズに応えてできたのがこのスティック状美容液なのだそうです。

 

しみを防ぎたい部分に集中的にアプローチできる美容液、スティック状って今までありそうでなかったですよね。

確かに美白ケアって、全体的に美容液を使ってケアしたいという時と、部分的に気になるところに集中的にケアしたいという時があるかも。

 

スポンサーリンク

 

 

このスティック状のは、しみの根源に集中的にアプローチできて、メラニン生成の連鎖を抑制、しみが部分的にできやすい人や目元(目の下)のくすみ感が気になる人に特におすすめだとか。

 

使い心地もとてもよくて、目の下に直接塗ってもするすると伸びてなめらかでした。

何より、ピンポイントにアプローチしていることで『集中的にケアしてるぞ』感が感じられる( ´艸`)

 

また、最近気になるのがブルーライト。

ブルーライトって、浴びると肌に日焼けと同じような色素沈着が起きる可能性があるといわれているのを最近知ったのですが、これはブルーライト等の影響にも注目した処方なのだそうです。

過度な日焼けも怖いけど、ブルーライトは個人的にもっと怖い💦

1年中、しっかりケアしないといけないんですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

今回、いろいろなアイテムをお試しさせていただきました。

肌はそれほど強い方ではないのですが、どれも優しい使い心地でこれからも継続して使っていきたいなと思えるものばかり。

どれもおすすめできるアイテムでした。

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク