わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【天然由来100%な、プロ・業務用ハンドクリーム PR】

スポンサーリンク

リピートしてます、このハンドクリーム

ESSEファンパーティではおなじみのメンバー、ヤーマンのプロ・業務用ハンドクリーム。

今回のESSEファンパーティ2022でも送っていただきました。

 

昨年の春に初めて使って、その使い心地が気に入り、リピートしました。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

スポンサーリンク

 

天然由来100%で、料理中でも安心して使えるというハンドクリーム、PC作業中でもべとつかないのでいいんですよね。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

以前、友人にプレゼントしたことがあって。

コロナ禍で在宅勤務が多くなったのですが、仕事中に使ってもベタベタしないし、休憩中でも安心してキッチンに立てるのがいいと喜んでもらえました。

 

スポンサーリンク

 

うちでもキッチンに常備しているハンドクリームです。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク