わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【乾燥による小じわは早めにケアしたい! なめらか本舗 エイジングケアシリーズ PR】

スポンサーリンク

こっくりクリームでエイジングケア 豆乳イソフラボンシリーズ

ESSEファンパーティというと、毎回おなじみな豆乳イソフラボンシリーズ。

毎回少しずつ違うアイテムをお試しさせていただけるので、こっそり楽しみにしています。

今回のESSEファンパーティ2022では、この2つ。

なめらか本舗 リンクルナイトクリームとリンクルアイクリーム。

 

ナイトクリームの方は、昨年もお試しさせていただき、そこでも書いたのですが、もうすでにリピートしているアイテム。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

秋から冬にかけて、毎晩お世話になっています。

こっくりした、高保湿のクリームなので、そろそろ肌寒くなってきたなー、乾燥してきたなーという時に手が伸びます。

メーカーさんもお勧めしている使い方なのですが、ちょっとたっぷり目にしっかり厚塗りにして、パックするようにすると翌朝肌がもっちりしているように感じるのです。

たっぷり塗っても、ギトギトベタベタしないのも気に入っています。

 

スポンサーリンク

 

そして、アイクリーム。

ナイトクリームをさらにこっくりさせたような、さらに高保湿を感じるクリーム。

 

最近はこの2つをダブル使いして、保湿に努めています。

 

このシリーズ、いろいろケア商品が出ていますが、こういったプラスケアのアイテムでも、ひとつ1000円前後で買えるというのもうれしいところ。

そして、個人的にはしっかり効果も感じられる。


 

 

これから秋も深まって、さらに乾燥を感じる季節ですね。

しっかりケアしていこう。

 

スポンサーリンク

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーリンク