わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【さらっと使いやすくてしっとり保湿 ママ&キッズ オリゴミルク PR】

スポンサーリンク

しっとり使いやすい保湿乳液 ママ&キッズ オリゴミルク

この秋のESSEファンパーティ2022でお試しさせていただいた、ママ&キッズ オリゴミルク

実は、7月にも同じ商品をお試しさせていただいており、以来愛用しておりました。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

汗のかく夏場に使っていたのですが、ベタつくことなくさらっとした使い心地で、でもつけた後はしっとりしていて気に入っていました。

 

また無香料というのも気に入っているポイント。

 

スポンサーリンク

 

季節の変わり目のような今の時期は、いつも汗ばみながらもカサカサも気になってきたり、ちょっとしたことが刺激になってしまったりと状態が不安定だったりするんですよね。

そんな時にも、わたしには安心して使える保湿乳液でした。

 

お風呂上りに身体にさっと伸ばして保湿したあと、顔にはハンドプレスをしてじっくり浸透させるイメージで。

1本で全部まかなえるのでお手軽に使えるのも気に入っています。

 

スポンサーリンク

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク