わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【成城石井で話題のピスタチオスプレッドを初体験。決算還元セール実施中】

スポンサーリンク

ピスタチオスプレッド@成城石井を初体験

成城石井のピーナッツバターが好きで、何度かリピートしているのですが、先日また買いに行ったら、よく話題になっているピスタチオスプレッドがお買い得価格に。

半期に一度の、決算還元セールの対象商品なのだそうです。

9/29まで、647円。いつも1000円以上してますよね?

お安いし、今回はピーナッツバターからピスタチオスプレッドへ変更です。

 

スポンサーリンク

 

室温に置いた状態では写真のように、とろーっとなりますが、冷蔵庫に入れると固くなります。(開封後でも要冷蔵ではないようです)


 

冷えると固まるという性質なので、とろーっとした状態でアイスクリームにかけるとぱりっと固まり、お店でもおすすめの食べ方として紹介されています。

 

話題になっていたけれど、今さらながら初体験。

朝のトーストに塗っていただきました。

個人的にはかなり甘さを感じる味。

材料表記でも砂糖がいちばん上ですものね。

ピスタチオもちゃんと感じます。甘さ+ピスタチオで濃厚。

甘いので、少しでも満足できる。

なので結果的に一度に食べる量は少なくなっているかも・・・。(個人的感想です)

 

スポンサーリンク

 

朝のトースト以外に、クラッカーに少しのせて、濃い目のコーヒーと一緒におやつにするなどで、その甘さを味わっています。

 

楽天でもお取り扱いがあります。

ちなみに決算還元セールでは、こちらのセットの中にピスタチオスプレッドが含まれていますよ。


 

 

9/29までのセール期間に、とりあえずストックでもうひとつ買っておくかな。

よかったらお試しを。

 

このピーナッツバターが好きです。ハニー味をリピートしてます。


 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク