わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【探していたお掃除グッズを発見 楽天スーパーセール】

スポンサーリンク

キレイにするグッズを買いました@楽天スーパーセール

すこーしずつ、涼しくなってきたから、今まで見て見ぬふりをしていたところのお掃除をいくつかしようと、ちょっとだけ心に決めています。

 

以前から愛用中のこちらのブラシ。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

へたってきているので、買い替えたいなと思いながら数ヶ月・・・。

 

スポンサーリンク

 

そんな中、柄付きのものを見つけたのです!

(前からありましたか??)


 

 

いつもかがんでブラシを使っていたので(地味にしんどい)、長い柄付きのものがあればいいなと思っていたのです。

 

替えのスペアがついているセットのものを今回購入。


 

 

これで玄関はもとより、長らく放置してしまっているベランダ掃除にもとりかかろうと思っています。

うちのベランダ、ベランダと言えるほど広くはなくて、とっても狭いのです。

狭くて掃除しづらいのを言い訳に、ずっと放置してしまっていました。

高圧洗浄機も導入したのですが、でもそれだけではしっかり落とせない。

今年中に(え?)何とかするぞ。

 

あとは、汚れが気になっている革のお財布。

汚れ落としも購入してみました。


 

毎日何度も触っていれば、汚れてきますよね。どこまできれいになるか期待です。

 

暑い夏も通り過ぎて9月に入ったら、あっという間に今年も終わってしまいそう。

寒くなってくる前に少しずつ掃除をしておこうと、小さく心に決めています。

 

スポンサーリンク

 

今回のスーパーセールでは・・・

いつものマヌカハニーや


 

 

布巾かけも買ってみたり。


 

 

スーパーセールも今日までですね。いいお買い物ができますように。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク