わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【夏のベトベト汗&ニオイ対策 直ヌリジェル石けんの使い心地が気に入りました。】

スポンサーリンク

ベタベタ汗の季節に使いたい、デオナチュレの直ヌリジェル石けん

以前いただいた、デオナチュレのサンプルセット。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

その中についていた、直ヌリジェル石けん。

 

小さいのが、サンプルセットについていたもの、大きいのがソフトストーンを買った時についてきたサンプル。

・・・またまたサンプルをいただきました。

 

これがね、なかなかいいのですよ。

洗いあがりがキュッとして、うまく表せないのですが、石けんを使うのとはまた違った洗いあがり。

 

猛暑・酷暑続きの中、帰宅するとシャワーへとまず直行するのですが、全身汗でベトベトになってしまった身体に、熱いシャワーとともにこれを使うと、とってもさっぱりするのです。

洗いあがりがキュッとして、ベトベトが一緒に洗い流されましたよ、というような。

全身に使うこともあれば、部分的に使うことも。

 

スポンサーリンク

 

ニオイの元となるのが、酸化した皮脂汚れだそうで、必要な皮脂は残しつつ、余計なものは洗い流してくれる直ヌリジェル石けん。

最初はその色にちょっとギョッとしましたがw着色料は無添加の、オリーブ&ユーカリの天然の色だと知ったら、デオドラントへの期待感もさらにアップされました。

 

知らないうちに人を不快にさせているかもしれない、自分のニオイ。

対策アイテムをいくつか知っておくことも必要ですね。

こちらの効果のほどはサンプルを使ってよくわかりました。

個人的にはとても気に入った、使い心地。

次は本品を買おう。


 

 

スポンサーリンク

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク