わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【家族みんなで使える乳液 ママ&キッズ オリゴミルク PR】

スポンサーリンク

やさしく、しっとり潤う ママ&キッズ オリゴミルク

プラチナインフルエンサーをさせていただいているESSEより、乳液のお試しをさせていただきました。

ママ&キッズ オリゴミルク

まず、シンプルなパッケージが気に入りました。

 

ママ&キッズ ブランドって??

ママ&キッズは皮膚科専門医の協力を得て、デリケートな肌のために開発されたスキンケアシリーズ。肌に本当に必要なものだけを絶妙なバランスで配合し、香料や着色料など、不要なものはできるだけカットしています。(HPより抜粋しました)

スポンサーリンク

 

20年以上前にスタートした、歴史のあるブランドなのですね。知らなかった・・・。

この、『ママ&キッズ オリゴミルク』もロングセラーの乳液なのだそうです。

 

生まれたての赤ちゃんから使える処方を採用しているとのことで、肌の負担になるものは徹底的に排除。無香料、無着色。

 

使い心地も、すっと伸びてくれて、でもしっかりしっとりしてくれて、ベタつかない。

夏の汗をかく時期でもベタつくことなく使えました。(個人的印象です)

 

おすすめは、化粧水の後に、このオリゴミルクを手のひらで温めてハンドプレスする使い方。浸透力がアップするのだそうです。

夏場でも、エアコンで肌の乾燥が気になる最近。

ハンドプレスを習慣にして、潤いのある肌を取り戻したい!

 

スポンサーリンク

 

 

これ1本あれば、家族みんなで使えるというのもうれしいですね。

フェイス&ボディケアとしても使えるし、お子さんがいればお風呂上りの保湿にも一緒に使える。

1本で、あちこち保湿できるのって、本当に便利。

 

この夏の保湿はこのオリゴミルクに助けてもらおうと思います。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク