わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【たった5分でできるアーマッドの水出し紅茶 夏のお茶作りに活躍中】

スポンサーリンク

アーマッドの水出し紅茶が便利!

夏限定なのでしょうか??

アーマッドの紅茶で水出しのものを見つけました。

これが驚くことに、5分で水出し紅茶完成するもの。

水出しって普通6-8時間くらい置くものじゃない??って思っていたので、5分というのはびっくり。

早速お水を入れてみると、入れたそばからどんどん紅茶色に。

5分も経たないくらいでできあがりました。

 

スポンサーリンク

 

これがね、仕事に持って行く時などの朝の水筒作りに便利なのです。

わざわざお湯を沸かさなくていいので時短にもなるし、暑くない。

今の時期は、水筒の中身も冷たいものにしたいのです。

朝食の準備をしながら、あっという間にアイスティーもできるから、かなり活躍してくれています。

 

お味も夏向きなさっぱり味。

水筒だけでなく、『今、飲みたい!』という気持ちにもすぐ答えられるから、重宝しています。

 

スポンサーリンク

 

あっという間に梅雨明けしてしまって、毎日うだるような暑さ。

酷暑が今までよりもっと長くなるのかと思うとうんざりしてしまうけど💦

夏向きフレーバーも取り入れつつ、水分補給もいろいろ工夫していきたいですね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク