わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【2022年上半期 買って良かったもの】

スポンサーリンク

2022年上半期 楽天市場で買ってよかったものリスト

もうすぐ6月も終わりですね。早いー💦

楽天ではまたお買い物マラソンが開催されていますが、今年に入って楽天市場でお買い物したものを思い出してみました。

 

だいたい、いつもと同じものばかりなのですが、いくつか新しく揃えたものも・・・。

 

その中で買って良かったものをリストアップ。

 

キッチンタオル

リトアニアリネンが使われたキッチンタオル。

大きさもちょうど良くて、吸水性もしっかり。

デザインもかわいくて、ちょっとしたプレゼントにもいいかなと思っています。

マラソンの買い回りやポイント消化にもおすすめです。


 

 

スマートウォッチ

毎日の健康管理に多少は役立ってくれている(と思っている)スマートウォッチ。

ほぼ『万歩計付きの腕時計』といった感じで、使いこなすにはまだまだかかりますが、それでもこれをつけているおかげで、『もう少し歩こう』とか『階段を使おう』とか、ちょっとしたモチベーションアップにもなってくれています。

 

www.addie-watashidukuri.com

 


 

 

スポンサーリンク

 

コーヒーポット

コーヒーをドリップするのに買ったポット。

コーヒーは好きだけど、それほど詳しいわけでもなく、おいしく飲めればいいかなという程度なのですが、それでもちょっとだけ丁寧にドリップされたコーヒーはやっぱり味が違う!と感じる。

このポット、持ちやすくて、ドリップもしやすく、コーヒーも淹れやすいのです。

道具って大事だよなと改めて思ったひとつ。


 

 

ハダピカ

石けんいらずで、肌の角質をとってくれるというタオル。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

毎日使わなくても、顔が何となくざらついている??なんて感じた日はこれで洗顔すると、お風呂上りにつるつるっとなるのが実感できるのです。

これから汗もしっかりかく季節、これで改めて全身さっぱり整えたい。


 

 

大物はないのですが、どれもほぼ毎日使っているもので、あっいいかも・・・と小さな個人的満足を満たしてくれるものでした。

 

スポンサーリンク

 

今回のお買い物マラソンはもうすぐ終了。

みなさんの『今年買って良かったもの』は何でしょうか??

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク