わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【知らずにリピートしていた日焼け止め ベルディオUVマイルドジェル】

スポンサーリンク

軽い使い心地の日焼け止め ベルディオUV マイルドジェルN

今シーズンお世話になる日焼け止め。

クマちゃんがワンポイントの、シンプルなパッケージがよくて買いました。

・・・とはいえ、『紫外線吸収剤不使用』『石けんで落とせるもの』といった、“個人的優先ポイント”はありますが💦

 

買ってから気づいたのですが、以前使っていたこちらの日焼け止めがリニューアルしたようです。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

前回使っていた時も感じたのですが、使い心地がとても軽いのです。

“すーっとのびて、うるおい続く”とパッケージにも記されていましたが、さらっと伸びてくれて、しっとり感が続くところが気に入っています。

スポンサーリンク

 

以前から変わらず、日焼け止めは苦手です。

何で苦手なのか?と考えると、その重たい感触だったりするんですよね。

でも、塗らないわけにはいかない、ならばできるだけ使い心地の軽いものを・・・と選んだのがこちらでした。

毎日使うものだから、使い心地って重要ですよね。

 

ここ数年、初夏の時期から紫外線アレルギーと思われる、ポツポツに悩まされています。

皮膚科で相談しても、紫外線をガードしながらうまく付き合っていくしか解決策がないようで・・・年齢的なものがいろんなところに出てきますね。

ますます、日焼け止めの重要性を感じるようになってきました。

今シーズンはこちらにしっかりお世話になろうと思っています。

 

スポンサーリンク

 

ドラッグストアでも買えて、お値段がお手頃なのもありがたい。


 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク