わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【デオナチュレのサンプルセットをお試し】

スポンサーリンク

デオナチュレ サンプルセットの中身と初の直ヌリジェル石けん

いつだったか、デオナチュレのサイトでサンプルセットの申し込みを受けていて、応募していたのが忘れた頃に届きました。

 

デオナチュレシリーズのミニサイズが入っています。

今まで薬用ソフトストーンは使ったことがあるけれど、他は初めまして。

ソフトストーンは今年も愛用しています。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

スポンサーリンク

 

 

店頭では見かけたことがあるけれど、足用とかの個別のパーツ用は使ったことがなかったので、こんなトライアルサイズはうれしい。

お試しでも何度かは継続して使ってみたいし。

 

あと、気になったのが、新発売の直ヌリジェル石けん。

ニオイの原因となる酸化した皮脂汚れを落としながらも、必要な皮脂は取りすぎない、オリーブオイルが主原料のジェル状の石けんなのだそうです。

驚いたのがこの色。

わかりづらいですが、オリーブとユーカリ由来の天然の色だそうで、着色料は無添加。

 

この石けん、泡立てるのではなくて手で直接肌に塗り込んで洗い流します。

独特な香りがありますが、洗い流したら気にならなくなりました。

そして洗いあがりはキュッキュッとする感じでさっぱり。

全身使えるそうですが、汗が気になるところに部分的に使うのもよさそうです。

 

スポンサーリンク

 

これからもっと汗をかく季節なので、残りはもう少ししてから使うことにしよう。

 

季節的にもそうだけれど、年齢的にも、若いころとは違った身体のニオイへの対策が必要になってくるよなと思うところ・・・。

せめて、周りの人に不快な思いをさせないよう、こんなアイテムをうまく使っていこうと本格的な夏を前に改めて思いました。

 


 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク