わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【横浜駅でワンコイン500円のコスパ最高なモーニング】

スポンサーリンク

横浜駅で韓国料理モーニング

午前中、11時前に横浜駅近辺で時間ができて、しかもめっちゃお腹が空いていて、でもランチタイムまではまだちょっと時間がある時・・・。

 

そんなシチュエーションはあまりないのですが💦

 

先日、そんな機会がありました。

年に一度の健康診断。

毎回健康診断がある時はだいたいそんなシチュエーションになります。

お腹が空いた、でもランチタイムまで待てないし、軽くお茶するよりしっかり食べたい!そんな時に向かうのが、横浜駅東口ポルタ地下街の『吾照里』

お店を探す | 薬膳・韓国家庭料理・韓国焼肉 吾照里(オジョリ)

スポンサーリンク

 

前にも行ったことがあって(やっぱり健診帰り)

コスパ最高なモーニングがいただけるので、今回も10時40分過ぎという、モーニングのギリギリの時間でしたが早足で向かいましたw

 

数種類の、韓国料理のメニューがモーニングだと500円(税込み)

ドリンクバー付です。

前は野菜ビビンパをいただいたので、今回はサムゲタン粥を。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

優しい味のサムゲタンでしっかり煮込まれたおかゆ。

f:id:addieayumi:20220416092932j:plain

どんぶりにたっぷりなのですが、優しい味なので、さらっと軽くいただけました。

3種類のナムルが箸休めにいい感じ。

ドリンクバーも、コーヒー以外にジュースも数種類ありました。

 

食べ終わった後はお腹の中からポカポカ。少し肌寒い日だったので、これでほっこり温まり、満足でした。

 

7:30からやっているモーニング。

お店もけっこうにぎわっているんですよね。

遅めの朝ごはん、早めのランチに、しっかり食べたいなという時にはおすすめです。

 

スポンサーリンク

 

たぶん、また来年お世話になります。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク