わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天スーパーセール開催中 ちょこちょこお買い物中】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール 3月のお買い物リスト

楽天スーパーセール、開催中です。

今回もエントリー、必要です。

 

いつものものを少し買い足すくらいかな・・・という感じでいましたが、それにプラスしてちょこちょこっとお買い物をしました。

 

スポンサーリンク

 

ちょっとしたプレゼントに、名前入りで。

新しく仕事を始めた友人に。書きやすくてお気に入りのジェットストリームを名前入りで。好みもだいたいわかっているので、安心して発注。わたしも愛用中です。


 

 

カカオニブ

抗酸化作用のあるという、カカオニブ。

以前購入したことがあるのですが、ナッツに混ぜてポリポリ食べると香ばしくておいしい。

スーパーセールで半額というので、リピート。


 

 

 

新潟のお米

以前頼んでおいしかったので。

真空パックにして送ってもらえるのもうれしい。

ご飯は、もちもちしているのが好きです。


 

 

 

新しいアルバムを予約

これは、楽天ブックスにて。ギターインストなんですけど、もう癒されるのです。

(2月にLiveにも行った)早く聴きたい、待ち遠しい。


 

 

 

こんな感じで、ちょこちょことお買い物しました。(あとは、いつものナッツやマヌカハニーなども・・・)

 

マヌカハニーもセール中。毎日1さじ。健康管理にかなり役立ってくれています。

 

スポンサーリンク

 

今回のスーパーセールもあともう少し。

いいお買い物ができますように。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク