わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【ウィリアム・モリスデザインの、セリアとのコラボグッズ】

スポンサーリンク

100均セリア ウィリアム・モリスデザインの付箋

久しぶりに行ったセリア。

文房具コーナーをうろっとしてたら、かわいい付箋を見つけました。

 

ウィリアム・モリスデザインの付箋2種類。

f:id:addieayumi:20220208132853j:plain

ウィリアム・モリス、19世紀のイギリスのデザイナーで詩人、また思想家であった方。

それ以外はほとんど知らず、あまり詳しくはないのですが、テキスタイルや壁紙などでそのデザインを見たことはあります。

 

スポンサーリンク

 

ひとつはバラ。

f:id:addieayumi:20220208133001j:plain

中はこんな感じ。

f:id:addieayumi:20220208133118j:plain

もうひとつはいちご泥棒。

f:id:addieayumi:20220208132923j:plain

こちらはこんな感じ。

f:id:addieayumi:20220208133037j:plain

「MASTERPIECE COLLECTION  WILLIAM MORRIS WORLD」と描かれており、代表的なデザイン。

 

調べたら、付箋の他にもノートやレターセットなど、セリアとのコラボ商品がいくつかあるのだとか。

今回は見かけませんでしたが、きっと人気なのでしょうね。

 

かわいい文房具を見かけたら、つい手に取ってしまうので、最近は自分に禁止令を出していましたが、これはツボでした。

付箋なら、けっこう使うからいいよね。

 

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク