わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 買いたいものを少しだけな、1月のお買い物リスト 】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン お買い物リスト

楽天お買い物マラソン、またまた開催中ですね。

 

今回はちょっと短め?エントリーは必要です。

 

今回は、夫とわたしのアクセサリーと、ポイント消化も兼ねて欲しかったものを発注です。

 

スマートウォッチ、デビュー

回りを見ると、最近結構つけている人多いですよね、スマートウォッチ。

あまり興味はなかったのですが💦、夫が欲しいなーと言っておりまして、ならばわたしも買ってみる?と。

androidユーザーなので、iPhone対応のものじゃなくていいし、そんなにハイスペックなものでもなくてよいので、レビューの良さそうなこちらのシリーズを。

 


 

でもこれ着け始めると、腕時計ってもうしなくなっちゃうのかな・・・。それもちょっと寂しい。

 

コーヒー用ポット

おうちでは、ドリップでコーヒーを淹れてますが、ケトルから何となくちょぼちょぼとお湯を注いでいました。細い口のコーヒー用ポットが欲しいな・・・とは思いつつ、ずっとそのままで。

でもやっぱり、もっとおいしく淹れられる気もするので、ハリオのポットをぽちっとします。

使い切りたいポイントがけっこうあるので、それでポチりといかせていただきます。


 

 

スポンサーリンク

 

歯医者さんおすすめの、歯磨きジェル

歯医者さんがおすすめしていると聞いて、以前お試しで使ってみた歯磨きジェル。

いつもの歯磨き粉のように、スースーしないし、泡立たないけど、その分しっかり時間をかけて磨けるような気がする。

歯磨きジェルにしてはなかなかいいお値段もするので、まとめ買いで少しお得に。


 

 

スポンサーリンク

 

こんな感じで走っております、お買い物マラソン。

まぁ多分来月早々にもあると思うし、必要な時に必要なものを買うスタイルになっています。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク