わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【2021年 買って良かった家電&楽天スーパーセール開催中】

スポンサーリンク

2021年 買って良かった家電いくつか&楽天スーパーセール開催中

今年も気づけばいろいろお買い物をしていました。

家電もいくつか買いました。

記事にはしていないけれど、今年買った家電の中でよかったものをご紹介したいと思います。

 

オーブントースター

前回のお買い物マラソンで購入したラッセルホブスのオーブントースター。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

届いて以来、毎朝のトーストに活躍してくれています。

トースター、なくてもいいよねって思いながら過ごしてきたけれど、あるとやっぱり便利。

トーストだけでなく、厚揚げをちょっと焼いたりとかオイルサーディンの缶詰をちょっと温めて簡単おつまみにしたりとか、オーブンを使うほどではないけれど、ちょっと温めたい時にも便利に使っています。

 

ラッセルホブスは見た目もかっこよくて気に入っています。

下のトレーや前の扉が外せるので、掃除もしやすくなっているのも便利。(でも気を付けないと手を切ってしまいそうでちょっと危ないのですが)

つまみでの時間の合わせ方にまだ慣れなく、時折キツネよりかなり濃い色のトーストにしてしまうこともありますが、そんなトーストでもおいしくできあがります。


 

 

高圧洗浄機

ベランダの掃除がしたくて買った高圧洗浄機。

水道がないのでタンク型にしました。


 

確かに、ブラシでゴシゴシこするよりか、一発で洗い流せてしまうので便利です。

ノズルの使い方もだんだん慣れてきて、気になっていた箇所の汚れもきれいに落とせました。

ただ、音がちょっとうるさい。

わかっていたけれど、使用時の音がかなり響くので、ご近所迷惑にならないような時間を狙って使っています。

それを差し引いても買ってよかった。

 

スポンサーリンク

 

美容脱毛器

実はずっと欲しいなと思いながらも手を出せずにいたもの。

こういう美容家電についての知識があまりなく、気になりながらもどれがよいのか・・・とわからずにいました。

高すぎるのも手が出ないし、安すぎても効果がわからないし・・・。

で、いろいろ調べながら購入しました。

そんなにマメに使っているわけではないけれど、でもそれなりに効果を感じています。


 

もっと早くに買っておけばよかった。

 

家電も、長く使っていくものだし効果があるもの、使いやすいものをやっぱり手に入れたい。そんな意味ではこの3つはマイナス点もいくつかあるものの、「買ってよかった」ものになりました。

これからも長く使うぞ。

 

これもちゃんと使ってます。

www.addie-watashidukuri.com

 

スポンサーリンク

 

楽天スーパーセール、もうすぐ終了ですね。

エントリー、してますか?

今回はそんなにお買い物はしていませんが、年賀状を発注しました。

 


 

あとはいつものものをいろいろと・・・。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク