わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【2022年の手帳も、トラベラーズノートパスポートサイズ】

スポンサーリンク

2022年の手帳も、トラベラーズノートで

スタバのコーヒーは、クリスマスブレンドになってました。

もうそんな時期ですね。早い。

f:id:addieayumi:20211108124142j:plain

コーヒーを飲みながら手帳を開いてコリコリと書いてしまう、そんな時間が好きです。

持ち歩き手帳は、トラベラーズノートのパスポートサイズ。

 

この、小さめサイズがちょうどよく、2019年から中のリフィルを替えながら使っています。

2022年も、一緒に過ごすことにしました。


 

 


 

実は最近、スマホにメモ帳のアプリも入れるようになって、デジタルで管理できるものは移行させようと(そんなに大げさなものではないですが)しているのですが、そんな中でもやっぱり自分の手で書いた方がいいなと思うものもあり、アプリで管理できるものはそちらに移しつつ、アナログなものも使いつつ、と両方をうまく使っていける2022年にしたいなと思っています。

 

スポンサーリンク

 

でも、この小さなひと言日記は2022年も続けていく予定。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

みなさんは、2022年の手帳は決まりましたか?

手帳、好きなんですけどね。もっと時間管理がうまくできるようになりたい。

 

スポンサーリンク

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク