わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【紫外線ダメージを根本からケア トランシーノホワイトニングリペアクリーム】

スポンサーリンク

シミも黄ぐすみもケアしてくれるナイトクリーム

この時期、乾燥も気になりますが、きっと春から夏にかけてたくさん浴びてしまっているはずの、紫外線ケアも気になります。

シミやくすみが顕在化してくるのが、紫外線がひと段落する秋なのだそうです。

 

ケアすると言っても、特別なお手入れはしたくない、続かない。

お風呂上がりの、普段のケアと同じかちょっと加えるだけでOKというものにしたい。

そんな要望に応えてくれそうな、ナイトリペアクリームを、今回もESSEファンPARTY2021のお試しでいただきました。

 

スポンサーリンク

 

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム

f:id:addieayumi:20211108110244j:plain



スキンケアの最後に塗るだけで、眠っている間にシミも黄くすみ感もケアしてくれるナイトクリーム。

f:id:addieayumi:20211108110234j:plain

美白有効成分のトラネキサム酸に加えて、抗炎症成分・グリチルリチン酸2Kを配合し、シミの原因となる紫外線ダメージを根本からケアしてくれるそうです。

 

中身はこんな感じ。

f:id:addieayumi:20211108104432j:plain

つるっと、みずみずしいテクスチャーで軽いです。

しっとり、潤いもプラスしてくれる感じです。

 

スポンサーリンク

 

長時間マスクをつけていると、肌のゴワゴワも気になってくる。

そんなゴワゴワも潤してくれそうです。

 

保湿ケアも、紫外線ケアも、今回のESSEファンPARTY2021ではたっぷりお試しさせていただいています。

あとは、お手入れをしっかり続けていかなくては。

続ける、というのがいちばん大事ですよね。

結果が実感できるように、コツコツお手入れをがんばっていこうと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク