わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【ミノン全身保湿ミルクで早く潤いを取り戻したい】

スポンサーリンク

スルスルのびて、しっとり潤う ミノン 全身保湿ミルク

昨年のESSEファンPARTYでお試しさせていただいた、ミノン全身保湿ミルク。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

今年のESSEファンPARTY2021では、たっぷりなポンプタイプをいただきました。

f:id:addieayumi:20211027153833j:plain

この保湿ミルク、昨年以来ファンになってしまって、とっても重宝させていただきました。

 

昨年の記事で、「乾燥してからではなくて、乾燥を防ぐための保湿ケアが大事」とセミナーで伺ったことをちゃんと書いていたのに(しかも太字で)、ケアをさぼってしまっていた今年のわたしの肌もすっかりゴワゴワです。

またあわててこの保湿ミルクでケアをしています。

 

お風呂上りにさっと塗るというルーティンにしようと、浴室にスタンバイさせておくことにしました。

 

スポンサーリンク

 

やっぱり、するする伸びていくミルクの軽い感触がいいんですよね。

余計な香りもないし、べとつかないけど潤いもちゃんと残る。

顔もからだも使えるというのも、忙しい中ではうれしいところ。

潤いを早く取り戻そうと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク