わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【リピート中!な、プロ・業務用ハンドクリームの好きなところ】

スポンサーリンク

リピートしてます プロ・業務用ハンドクリーム

3月にお試しをさせていただきて気に入ったハンドクリーム。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

今回のESSEファンPARTY2021でも、またお試しで送っていただきました。

f:id:addieayumi:20211020095116j:plain

 

実は3月に使ったあと、1本リピートしていました。

リピートした理由は・・・(個人的感想)

 

スポンサーリンク

 

・塗った直後でもべとつかない

ベタベタすることなく、すぐなじんでくれるのがまず気に入ったところ。

さらっとした感じになります。

 

・でもしっとり感はある

さらっとしつつ、でもしっとり感もあって、もちろんカサカサした感じはありません。

 

・塗ってすぐでもPC作業等ができる

ハンドクリームを塗ってすぐというのは、キーボードに触るのも手の跡がついてしまいそうで、べたつく感じがして、ちょっと嫌だったのですが、これはそれがない。

 

・天然由来成分でつくられているので、料理の前や途中でも使える

これは安心。

 

という感じで、最初に使った時の印象と変わらないのですが今でも変わらず安心して使っています。

 

スポンサーリンク

 

このプロ・業務用ハンドクリームは日中用ということでキッチンに置いて使っています。

寝る前や手仕事、水仕事はもうしないぞ!という時は、もう少しこっくりとした濃厚なクリームが欲しいので、もうちょっと濃密なこっくりクリーム・・・ということで使い分けています。

 

ハンドクリームってたくさんありすぎて、どれがよいか迷ってしまうことも多いですが、個人的には料理の最中ももちろんですが、PC作業が多い方にもぜひおすすめしたいなと思いました。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク