わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【プチプラでもしっかりエイジングケア なめらか本舗豆乳イソフラボンシリーズ】

スポンサーリンク

プチプラでも実力あり!な豆乳イソフラボンシリーズ

ESSEファンPARTY2021のお試しシリーズ、今回は

なめらか本舗 エイジングケアラインシリーズ

 

エイジングケア リンクルナイトクリームリンクルUV乳液をお試しさせていただきました。

f:id:addieayumi:20211020094637j:plain

昨年初めてリンクルラインシリーズをお試しさせていただいてから、このシリーズ、いろいろ気になっていました。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

国産大豆を原材料として独自製法で抽出した豆乳発酵液を全アイテムに配合しているのだそうです。

 

しかも、その大豆も全国から集めた55種類の中からラインごとにふさわしいものを選定しているというこだわり。(大豆にそんな種類があることにまずびっくり)

このエイジングケアラインも、9月にリニューアルしたそうです。

 

まずは、リンクルナイトクリーム。

f:id:addieayumi:20211020094729j:plain

潤いをしっかりと閉じ込める、高保湿のナイトクリームです。

f:id:addieayumi:20211020094811j:plain

 

実は、わたし以前にこのクリームを使ったことがあるのです。

春先だったか、乾燥が気になっていて。(リニューアル前ですね、きっと)

こっくりしたクリームなのですが、塗った直後でもべたつかなくて、でも潤ってくれる感じもあって、とても使いやすいクリームでした。

なので、これは実力を知っています。

 

たっぷり厚塗りにして、パックとしても使えるクリーム、最近一気に乾燥が気になってきたので早速これも試してみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

そしてもうひとつは、日中用のカバーUV乳液 リンクルUV乳液

f:id:addieayumi:20211020094850j:plain

化粧水・美容液・乳液・クリーム・UVカット・ライトメイク効果の6役を1本でこなしてくれて、仕上げのパウダーも必要ないのだそうです。(SPF[43 PA+++)

 

そしてうれしいのが、紫外線吸収剤不使用、無香料、無鉱物油で、石けんで落とせるところ。

UVケア系を買う時は、紫外線吸収剤不使用の表記をまず探してしまうので、個人的にはこれが大事!そしてこのお値段で買えるとは。

f:id:addieayumi:20211020094934j:plain



肌なじみもよかったです。

f:id:addieayumi:20211020095013j:plain

しっかりメイクはしたくない、出かけない日などにはいいですよね。

今はマスクもしちゃうし、近所に買い物程度なら、わたしなら全然アリです。

 

スポンサーリンク

 

 

エイジングケアというワードがとてつもなく気になるお年頃。

今回改めてプチプラでも実力あり!な実感をしたなめらか本舗のエイジングケアライン。

他の商品も試してみようと思います。(できればパッケージがもっとシンプルだとうれしいなー)

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク