わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天スーパーセール 9月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール、お得なクーポンで、遅い夏休みといつものものと

9月の楽天スーパーセール、開催中です。

今回もエントリーは必要です。

リピートしているものがちょうど少なくなってきたので、このタイミングでリピートと、遅い夏休みの予定をたてました。

 

リピートしているもの

マヌカハニー

9月に入って、急に肌寒くなってきて、なんだか鼻がグズグズしています。

今の時期、これ以上悪くなることはできない!と、早めに薬を飲んで、そしてこのマヌカハニーを多めに投入しています。

喉がちょっとイガイガするなーって時に、ひとさじ舐めるとやっぱり落ち着くんですよね。

喉の痛みから熱につながっていくことが多いので、ここで食い止めることが肝心。

 

お得なクーポンがいくつか出ています。購入金額によって使えますよ。


 

 

普段使いには、5+程度のランクで十分だと思っています。

それより、続ける方が大事。

 

スポンサーリンク

 

 

海藻チーム

乾燥わかめ

生わかめもいいけれど、乾燥わかめも常備しておくと便利で、お味噌汁とかサラダとか酢の物とかに活躍してくれています。

たっぷり入って、使い勝手がよいので、こちらをリピートします。


 

 

海苔

これもいつものやつ。最近意識して海苔を食べるようにしているので、ひと月半に1回ペースで注文しています。


 

 

ちょろっと近場で1泊

遅い夏休みを少し取れたので、近場の温泉に1泊しようと思っています。

楽天トラベルって、5と0のつく日は5%オフになるんですね。

(事前カード決済でなくて、現地払いでも適用)

プラス、スーパーセールでお得なクーポンもあったので、そちらも有り難く使いました。

さくっと行ってきます。

 

高圧洗浄機が欲しい

寒くならないうちに、大掃除的なものを少しずつやっていきたいと思っているのですが、水道がないところでも使える高圧洗浄機が欲しいと思っています。

 

越してきて数年、気になるところもいろいろ出てきたので、すっきりきれいにしたい!

音が気になるけれど、タンク式でも水道でも使えるような、こんなの。


 

 

あとはコンタクトもこのタイミングで発注かな・・・と完走はできないけれど、最近にしてはいろいろ購入することになりそうな、今回のスーパーセール。

 

少し肌寒くなってきたし、秋物も少し物色することになりそうかな。

そんな感じで走っております。

 

スポンサーリンク

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク