わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 4月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 4月のお買い物リスト

今月のお買い物は、いつものものプラス小さなものをいくつか買いました。

 

柳宗理のティースプーン

小さなスプーンが1本、なぜか行方不明になりまして・・・。

それなら!と欲しかった柳宗理を張り切って購入。(その後、なくなったスプーンは見つかりました💦)

 

もうすでに届いて使い始めています。

ツヤ消しでかっこいい。

 


 

ヨーグルトもアイスクリームも使うのはこちらばかり。(ティースプーンとしては使っていません)

小さすぎず、大きすぎず手になじんでくれていい感じです。

 

こちらのヒメフォークも持っていますが、こちらも何かと活躍してくれています。


 

 

本当は他のカトラリーも柳宗理で揃えたいところ・・・。(なくならないよなー、そんなに)

 

スポンサーリンク

 

 

ジェットストリームのボールペン(名前刻印入り)

ジェットストリームの書き味が昔から好きです。

仕事用のボールペンもジェットストリームを使っています。

手帳用に使いたい、0.38タイプのボールペンを名前刻印入りで、自分用に。


 

 

0.38の他、0.5や0.7もありますし、カラーもいくつか選べるのでプレゼントにもいいと思います。

 

マキタのバッテリー

ずっと前に購入した、マキタの掃除機。

バッテリー切れのあと、もうこのまま使えないんだ・・・と放置しておりました。

バッテリーを自分で交換できると知ったのはつい最近のこと。

また息を吹き返してもらいます。(純正品ではないです)


 

 

その他、海苔やらハニーやらナッツやら・・・いつものメンバーも購入し、何となく走っております、今回のマラソン。

 

スポンサーリンク

 

 

今月のお買い物マラソンは実質今日までですね。

いいお買い物ラストスパートができますように。

これも、よかったです。

 

 

www.addie-watashidukuri.com

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク