わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天スーパーセール たまたま見つけたセール品でテレワーク用に小さな設備投資】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール セール品を駆け込みポチしたもの

開催中の、楽天スーパーセール。

必要なものは先日発注したのですが、何か良さそうなものはないか、ついチェックしてしまう。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

エントリー、必要ですよ。

 

そんな中、つい追加発注したのがこちら。


 

 

腰とお尻を守るクッション笑

 

本当は、ダイニングの椅子に敷くクッションを物色していたのですが、検索していた中でこちらが出てきたのです。

 

よく、卵をお尻の下に挟んでも割れないクッションがCMでやってますが、それとは違うけど若干似てる。

でも、姿勢矯正、骨盤矯正ができるというのは魅力的。

 

夫が毎日テレワークしているのですが、ダイニングの椅子で1日中PCと向き合っているんですよね。

で、ずっと座っているものだから、腰やお尻が痛いと言い出して。

 

普段あまり腰痛を感じたことがないそうなので、それでも痛いと思うようになったら、これはまずいのではないかと。腰痛持ちになったら大変です。←腰痛歴が長い、わたしの個人的見解ですが。

元々、長く座って作業するための椅子ではないですし、やっぱりきっとどこかに無理はきているはず。

レビューを見ると、テレワークのために購入している方が多いようです。レビュー自体も高評価。

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、夫用にひとつこちらのクッションを発注。

スーパーセール中で半額以下でお得になっています。

(でも、発送は3月中旬以降になるようです)

 

テレワーク生活もまもなく1年。

本当はもっと仕事環境を整えればよいのでは?とも思うのですが、そういうのはあまり必要無いようでして・・・。でも、腰痛などを起こしてしまうと、これからずっと辛い思いをし続けてしまうので(経験者)それを防ぐためにも、ささやかな設備投資でした笑  夫が使わなかったら、わたしがもらいます。

 

前回のお買い物マラソンで買ったにせものマグちゃん、使っています。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク