わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天スーパーセール 3月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール 3月のお買い物リスト

楽天スーパーセール、開催中ですね。

最近、ちょこちょこ身の回りのものをお買い物しているので、少しお財布を引き締めなくてはと思っていたところ。

・・・でも、スーパーセール。チェックはいろいろしてしまう笑

 

さしあたって必要なものをまずは選んで発注です。

エントリーは今回も必要です。

 

いつものお店で、マヌカハニー

毎日お世話になっている、マヌカハニー。

オーナーの方の、マヌカハニーにかける想いが伝わってくるので、最近はこちらのお店にいつもお願いしています。

マラソンやスーパーセールの時にお得なクーポンが出るので、そのタイミングでストックを買っています。

普段使いにはUMFがそれほど高いものでなくても効果は十分、続けることが大事だと思っています。


 

 

日焼け止め

日射しも気になる季節になってきました。

使っていた日焼け止めがちょうどなくなってきたので、今シーズン使うものを買います。


 

 

スポンサーリンク

 

 

ドリップパックのコーヒー

仕事がある日のランチにいつも持って行く、ドリップパックのコーヒー。

コーヒーは詳しくありませんが、いろいろなお店のお試しセットなどを買って、好きな味を探しています。


 

 

いつもの、海苔

最近、意識して海苔を食べるようにしています。なのでなくなるのが早い。

海苔って栄養あるんですよね。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

何かに効果があるのだと信じて、毎日食べています。


 

 

いつも、変わり映えしませんが、みなさんのお買い物記録も参考にしながら、お買い物をしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク