わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【乾燥する口元に しっかり潤ってガサガサ知らずなリップケア】

スポンサーリンク

くちびるの乾燥に リピート予定のリップケア

この冬、かなりお世話になりました。

 

 

乾燥する季節。

口元はやっぱり気になります。

 

マスクで覆っているから、乾燥対策になっている?と思っていたのですが、不織布のマスクって口元から顔回りの油分も取られてしまっている気がするのは気のせいなのか?

マスクをしていても、やっぱり気になりました。

 

本格的な冬が始まる前に教えてもらったこの商品。

【おきにいり】リピート品 - ちいさく、愛でるくらし

ちょうどその前に、何かで紹介されているのを見ていて気になっていたところに、ERINAさんがリピートされていると記事にされていて(なんと6個目のリピート!)もう、これしかない!と買いに行きました。

f:id:addieayumi:20210223100742j:plain


 

こってりとしたテクスチャーで、でも重たさはあまり感じず。(もともと乾燥タイプでこってり保湿タイプを何でも選んじゃいます)昼も夜もこれを使っていました。

スポンサーリンク

 

 

 

出かける前も、マスクをしちゃえばわからないと、たっぷり目にくちびるに塗って。

おかげさまで、ガサガサ、皮むけからは回避できています。

 

気づいたらいつでも塗れるように、キッチンに置きっぱなしにしています。

置きっぱなしでもうるさくないパッケージもうれしいところ。

 

これから春に向かいますが、これからもお世話になる予定です。

 

こちらも続いています。これの効果もあるのかしら。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク