わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【今年最後の楽天スーパーセール、12月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール 12月のお買い物リスト

楽天スーパーセール、開催中ですね。

今回もエントリーが必要です。

スーパーセールだし!ってわけではないのですが、またいくつか予定していたものを、このタイミングでポチっとします。

 

年賀状作成

毎年11月下旬には発注していたような気がするのですが、今年はちょっと出遅れてしまいました💦(でも結局書くのはギリギリなんですけど)

今年はここで頼んでみようと思っていたところが、スーパーセール中はポイント10倍になりました。出遅れてよかったw

 

デザインの種類が豊富です。また宛名印刷も無料だそうです。今年頼んで良かったら、また次回もお願いしよう。


 

 

 

赤ちゃんへのお祝い

親戚のおうちに赤ちゃんが誕生しました。親戚内でお祝いを贈ることにしているのですが、先方の希望がベビーチェアなのだそうです。リサーチしつつ、希望のものを贈る予定です。


 

 

ミルクパン

冬になると欲しくなるミルクパン。

牛乳を温めたり、ココアを作ったりする小さいのが欲しいと思っていました。

お手入れが簡単そうなステンレスで、できれば日本製。

これがいいかなと思っています。


 

 

スポンサーリンク

 

 

あとは、またサイトを見つつ、気になったものをチェックしようと思っています。

(きっと、月末近くにお買い物マラソンもあるような気がするし)

 

リファの顔用、普通のを使ってますが毎日お風呂上りのゴリゴリが気持ちいい!

 

www.addie-watashidukuri.com

 

クリスタルというキラキラのゴージャスバージョン?がスーパーセール中、お得になってます!自分へのクリスマスプレゼントにも?


 

 

1年前に買ったブルブルマシーン、これも効果ありです。

 

www.addie-watashidukuri.com

 なんか、バージョンアップしてるぞ。


 

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク