わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 11月のお買い物リスト 風邪対策やおこもりグッズを発注】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 11月のお買い物リスト

楽天お買い物マラソン、始まっていましたね。

今回もエントリーは必要です。

11月に入ったらきっとあるだろうなーと思っていたのですが、バタバタしてたらスルーしちゃいそうでした。あぶない、あぶない。

ま、ほとんどいつものものであまり変わり映えはしませんが💦

必要なものをまとめて発注しましたよ。

 

マヌカハニー

毎日ひとさじのマヌカハニー、欠かせません。

これから冬になって、風邪やインフルエンザ対策もいつも以上に気になります。

いつも喉が痛くなると、熱を出して寝込む、というのがパターンだったのですが、マヌカハニーを舐めるようになってからそれがなくなりました。

お守り代わりです。

いくつかのお店を転々としながら、味の違いなど、より口に合うものをいろいろ探していますが、最近はこちらのお店に落ち着いています。

ちょうどマラソン中で少しお得になっているのがあったので、今回はこちらを。


 

 

玄米

前回注文しておいしかったので、リピートです。

10キロでも5キロずつ分けてくれて、希望すれば真空パックにしてくれるので安心。


 

 

スポンサーリンク

 

 

ミックスナッツ

毎日少しずつ食べてます。

こちらもリピート。ナッツ系はネットで探した方がコスパがいいものが多い、という結論。


 

 

夏番長たちを冬も楽しむために

これは完全に趣味のもの。予約しておきます。

楽天ブックスも2点以上、5000円以上だとちょっとお安くなるクーポンがありました。ラッキー


 

おこもりしながら観ます。寒い季節も少し暖かくなりますw


 

 

今回のお買い物マラソンは、実質今日まで。

買い忘れや必要なものがあったら、今日中にお買い物をされておくことをおすすめしますよー!

 

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク